大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リフォーム完成

ようやくパソコンを接続する余裕ができました。
いろんな方のご協力を得て、リフォーム、引っ越し、無事に
終えることができました。
ありがとうございました。
教室もしばらくお休みいただいて、ゆっくりすすめてきましたので
体調も崩さずに、もうちょっとで今まで通りの生活ができそうです。
メールのお返事が遅れていまして、申し訳ありません。
今週中にはご連絡させていただきます。
(PS:数ヶ月前からなぜかyahooメールが文字化けしてしまって、
 拝見できないのです。。該当の方で返事がないな、ってときは
 携帯のほうにメールいただけたらと思います)

生活感がでる前の様子

b0057839_1039122.jpg



b0057839_10393193.jpg


画像は色がとんでずいぶん若々しい感じに写りましたが、、
壁がベージュ、キッチンカウンターとタイルがグレー、
カーテンもくすんだ色合いなので、実際はわりと落ち着いた雰囲気
になったのではと思っております。。
建物がアイボリー系なので、内装の色もトーンを合わせたら
前の家より白っぽい印象にはなりましたけれど。




来週からパン焼きを再開すべく、準備中です!
パンクラスは5/10より。
お越しをお待ちしています。



-----------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-04-17 10:42 | dairy