大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏のクラス タクシー相乗りのご提案

6月のクラスを明日で終了し、7月半ばまでお休みをいただいて
本の撮影です。昨年夏から密かに取り組んできました、イーストを
使ったパンがテーマです。このお話はまた今度。。


7月のバリエーションクラス、きっと今年も涼しくはないはず。
先日ご提案しました、タクシー相乗りについて、詳細のご提案です。

10:45に、駅改札を出て正面の、この場所で。
どなたとご一緒なのか分からないから、目印を。

場所…ナチュラルステーションと公衆電話の間(↓写真)。
     タクシー乗り場はすぐそばです。

目印…みなさん共通して持っている、ボールペンかエプロンを
     「自然な感じで」手に持つ。
     変な人には見えない・・・と思います。

ルール…1. 10:45になったらタクシーに乗ってください。
      2. 5人以上の場合は2台でいらしてください。
      3. 雨の日などタクシーが来なくて遅れる場合はどなたか
        お一人がお電話ください。
      4. 誰もいなくてご自分一人であっても、乗ってください。
        ただし、10:45に間に合わなくてお一人、の場合には
        差額はお支払いできませんっ。厳しいですがご了承を。
      5. お代は代表お一人が支払い、領収書をもらってください。
        他の方は200円を代表の方にお支払いください。不足分は
        代表の方にお返しします。
      6.お帰りの時の要領は当日にご説明します。
        相乗りご利用の方は、ご面倒ですが小銭をご用意いただくのを
        忘れずにお願いします。
      7.運転手さんにはマンション名を伝えた後、坂の上のほうまで、
        (小学校裏門近くまで)と伝えるようにしてください

 うまくいくようでしたら、きっと暑さが続いているであろう9月、雪が心配な
 季節など、継続したいと思います。
 ベーシッククラスも8月で暑いので、ご案内したいと思います。

 また7月のクラスが始まる前に何度かこの記事アップします。

b0057839_22195769.jpg



--------------------------------------------------
      
    
[PR]
by tsnote | 2012-06-20 22:24 | KonaSalon