大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

pas a pas(パサパ)

鵠沼のとっておき。

パサパ さんは、時々お伺いしていた葉山の犬グッズのお店、
シュナバニさんが新しく作ったお店。
先日upしたpimonihoさんの2階です。

b0057839_2058720.jpg

ワン用ごはんやおやつ、グッズなど大充実!
そしてとても気持ちのよい空間。

b0057839_20592723.jpg

どこを見てもカワイイ。セルフコーナーです。

b0057839_20595581.jpg

よい距離感を保っております。

b0057839_2111590.jpg

レインコート 試着させていただきます。
オーナーさんに甘えるファーちゃん。
雨でも散歩が欠かせないのでレインコートはいつも探してます。

b0057839_2122496.jpg

ちょっと変?! でも意外と本人気に入っている様子です。
お買い上げ。雨の日に着ましょう(最近全然降らないけど)。


動物への愛情、人間への気遣いにあふれた、素敵なオーナーさん。
あたたかな気持ちになれるお店です。。


-----------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-07-27 21:08 | dairy