大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来週のBC / おいしいもの記録 その2

来週はベーシッククラスです!
まだまだ暑さが続いております。。
それと、わがマンション周辺はセミがありえないほどいます。
嫌いな方には申し訳ないのですが(好きな人などいるでしょうか?!)
飛んできたりはしませんけれど、時々、いや毎日通路に落ちてます、笑。
気をつけていらしてくださいませ。

19日までは連絡が取れませんので、ご連絡いただいた
場合は20日にお返事させていただきます。

-------------------------------------

おいしいもの記録。

b0057839_12584541.jpg


b0057839_12591093.jpg


鎌倉山のアルカディアさんに伺いました。
おいしいランチです!
ご一緒したのはこの子↓ 

b0057839_12595817.jpg

無邪気でかわいいったらない。

b0057839_130445.jpg

ににたん。
主役を奪われたファーちゃんがいじわるしてました、笑。


------------------------------

ここのパンケーキ、かなり好みです。
代官山アイビープレイス。
b0057839_1325373.jpg



------------------------------
藤が丘 味香亭
b0057839_1332535.jpg


b0057839_1333957.jpg


代がかわって 若いお店になったとか。
前の代を知らない私たちですが、おいしくてお気に入りです。


--------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-08-17 13:06 | パンクラスのご案内