大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました

ベーシッククラスご参加のみなさま

暑い中 ご参加ありがとうございました。
4日間、すてきな方々に出会えたことが嬉しかったです。
ほんとうに暑かったですが…楽しんでいただけたとしたら
光栄です。
また機会がありましたらぜひ 涼しい時にもいらしてくださいね。
お目にかかれたら嬉しく思います。
パンについてのご質問等は、メールにてお受けしています。


-----------------------------------------------
8月ももう、終わりですね。
9月は初日から角食のクラスをはじめます。
あさって27日まで一斤型の注文お受けします。

それと、新しい本が9月末に発売予定です。
表紙、タイトルも決まりまして、かわいい本になりそうです。
詳細またご案内させていただきたく。


-----------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-08-25 21:56 | KonaSalon