大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

長くお世話になっている、お花の先生のお宅で、中国茶を学ぶ会。香港在住時に集められたおいしいお茶をいただきました。中国茶のお店に行っても、当てずっぽうで選んでいましたが、今日の試飲で今度買うならコレ、というお気に入りができました。白牡丹と、タンチョンという種類、おいしかったです。
先生のHPを制作されているのはグラフィックデザイナーの義妹さん。サイト「petit cadeau」は、ダックスのさくらちゃんもかわいい、素敵なHPで、私もこういうふうに作れたらいいのだけど・・といつも思ってます。

今日買った。気になっていたのですが、久々にわくわくしながら眺めた本でした。

雑誌メイプルによると、来月号は堀井さん特集があるみたいです。
[PR]
by tsnote | 2005-02-01 21:53 | dairy