大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直島 ベネッセハウス

広島に用事があって、だったら四国にも行きたい!
ということで、初・四国。
高松でうどんを食べて、まちのシューレに行って。
できれば直島のベネッセハウスに泊りたい。
広島ではアンデルセン本店とお好み焼きでしょう!
結局よくばりな、駆け足の旅になってしまいそう。
でも、直島はいいですよ~!と何人もの方に言われて、直島を
中心にすることにしました。

b0057839_21383732.jpg


b0057839_2139452.jpg


b0057839_21392563.jpg


b0057839_21395341.jpg


b0057839_21402555.jpg


何からなんて書いたらいいのかと思うほど、素敵なところでした。
カメラを持っていかなかったのでスマホの画像ですが。。
地中美術館もすばらしくて。
安藤忠雄さんてすごい方なんだなと心底感じました。
お天気に恵まれて、平日がかかっていたのもラッキーだったなぁ。



------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-09-17 21:45 |