大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋らしくなってきました

明日は角食クラスの最終日。上旬と比べかなり気温が下がって
きました。オーブンの発酵機能が活躍する季節です。

28日金曜日は、臨時のベーシッククラス。
お天気回復するとよいのですが!
玄関先に置いた目印の植木が
b0057839_17453157.jpg

↑こんなだったのに…今はボサボサ~で別物(まだ目印にはなるはず)。
冬は枯れてしまうらしいので、交代選手探し中です。


マンション隣の緑地が草刈りされて、めっきり緑がなくなったところに
ひょっこりあらわれた彼岸花をみて、昨年、ここを紹介されて、
迷っていた自分を思い出しました。この1年、目まぐるしく早く。。
この家の秋と冬はどんななのだろう、楽しみなような不安なような?!



-------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-09-25 18:24 | パンクラスのご案内