大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きなもの2

たっぷりの前菜
b0057839_2374160.jpg

コース料理の前菜が充実していると嬉しい。
代々木上原にて、tiroirの高吉先生と、toricotの赤城先生と
忘年会。センスも考え方も筋が通っていてる、かわいいおふたり。
楽しくて刺激になる時間でした!


ホットケーキ
b0057839_2314288.jpg

万惣から独立した方のお店と知って、飛んで行きました。
ホットケーキに絶対一緒に喜んでくれそうな、メイプルリーフさんと
おひさまのたまごさんと。

b0057839_23182031.jpg

リトルツリー。
お店は独特の雰囲気で面白い。むかーしからある、と言われたら
信じてしまう感じ。ホットケーキと飲み物しかないのも潔いですね。
甘くてさっくりタイプ。


かわいいパン屋さん 
b0057839_23205248.jpg


リトルツリーから歩きました。小田急線、いいですね~
ユヌクレ。おしゃれ男子のお店でした!


-------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2012-12-19 23:25 | dairy