大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントのご報告

去る3月28日の、下北沢fog2Fでのイベントには、多くの方にご参加、
ご来店いただきまして、ありがとうございました!
お礼とご報告がおそくなり、申し訳ありません。

当日は、うららかなお天気に恵まれまして、fogさんのスタジオは
気持ちのよい春の空気につつまれていました。
なにぶん、20名様のご用意をするのが初めてで、なにかと
ご不便もおかけしたかと思いますが、せいいっぱいのおもてなし?!
になれていたとしたら、幸いです。
販売のほうでも、たくさんの方にお買い上げをいただき、本当に
ありがとうございました。
また機会がありましたら、一層よい会にしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

長いおつきあいの本間さん、今回初めて大変お世話になりましたfogの
スタッフの皆さま、お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。


--------------------------------------------------



b0057839_1715411.jpg


b0057839_17154854.jpg


b0057839_17154269.jpg


b0057839_17162644.jpg


b0057839_17161730.jpg


b0057839_17165960.jpg


b0057839_17164860.jpg


b0057839_17173238.jpg


b0057839_17172296.jpg


b0057839_1718427.jpg



---------------------------------------------------------
[PR]
by tsnote | 2014-04-03 17:18 | KonaSalon