大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎日パンのあるくらし

メインページだと写真が一枚だけになるので、こちらにアップしてみます。
今日行った青山の家具やさんに置いてあったパンの本(取り扱い店舗が
とても少ないようです)。
阿佐ヶ谷の「BAGLE」というパン屋さんの本です。
私は行ったことがないのですが、とてもおいしそう♪それにかわいい!
パンの作り方はほんの少しだし薄い本だけど、パン屋さんになるまでの過程とか
旅のこととか、きっとおいしいんだろうな、という雰囲気、伝わってくるものが
多いと思いました。
やっぱりおいしさを芯にした本が好きです♪

mille books 宮本麻紀・早苗 著

b0057839_21593915.jpg


ぶれちゃってすみません。

b0057839_2201618.jpg


見開き、しおりもかわいいですね。

b0057839_2205672.jpg


[PR]
by tsnote | 2005-04-19 22:03 | 料理本情報