大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新刊のこと

夕飯の材料を買い忘れて、スーパーに走ったら、飯塚宏子さんの
パスタの本(レタスクラブ)が目に入りました。手打ちパスタにとても弱いので、
買ってしまいました。

今月末に、行正り香さんの新刊が文化出版局から出ると教えてもらいました。
テーマは和食のようです。1800円ちょっと、た、高いです。期待してます。
ケンタロウさんの新刊は、表紙だけ見るとかわいくて惹かれます。
たぶん、小さいころのケンタロウさんの写真だと思うのですが。

自分のサイトにカウンターをつけたいと思ったことがあったのですが
つけ方が分からなくて断念、どれくらいの方が見てくださっているのか分から
ないまま5年間やってきました(笑)。
ブログを始めたら、アクセス数は分からないのだけど、だいたいの読者数
というのが分かるようになり、だいたい300人くらいの方が見てくださってる
ようです?!あらためてご挨拶したい気分。。
いつも寄ってくださってありがとうございます♪
[PR]
by tsnote | 2005-04-20 20:19 | 料理本情報