大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

普段の献立に役立ちそう

高山なおみさんの「野菜だより」(アノニマスタジオ)
野菜が美しく見える本だなあと思いました。
私はねぎのページが好き。
母は、これで本になるのねえって言いましたが・・。
もう一品野菜で作りたいっていうときに、この本を開きそう
な気がします。
b0057839_21315972.jpg



行正り香さんの、「やっぱり、和食かな」。
楽に覚えて、楽に作れる、和食のバッチリルール、という
副題です。
開いてびっくり、ものすごい数のレシピ、たくさんの小さな
文字がびっしり・・。意外でした。
一瞬読むのが面倒そうにだけど、見方が分かればかなり
役立つ本だと思われます、特に忙しい人には。
b0057839_2132337.jpg




メインページも更新してみました。
どちらに載せるのがいいのかなあと、どっちでもいいことを
ひとりで迷って。。
[PR]
by tsnote | 2005-04-30 21:33 | 料理本情報