大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おすすめ新刊

メインページを更新しました。
一見テーマは重いけど、大切にしたくなる一冊です。

先日、伊勢原で3日間だけのフィンランドカフェがあると聞いて行ってきました。
b0057839_21533977.jpg


フィンランド料理おいしかった、でも慌しくて写真撮り忘れ・・
ナチュラルなお花がとっても素敵でした。

伊勢原といえばブノワトン(パン屋さん)。
お店もパンも、見た感じからして素敵でした。素朴さと洗練感の両方があり。
私はクロワッサン系、甘いパンやお菓子がとてもおいしかった!好みでした。
↓こちらは食事パン系(の一部)。思ったより軽い食感。
b0057839_21553374.jpg



小田原に寄ると、その日はお祭りでお城のまわりに市が立ってました。
↓スプーンを購入(銀色のは、フィンランドカフェにて)。
スプーンを売っていたお店がなかなか面白かったです。
使いやすいしもっと買えばよかったと思ってサイトを見たのですが、制作中のようです・・。
b0057839_2221427.jpg


[PR]
by tsnote | 2005-05-07 22:05 | 料理本情報