大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新刊2冊

メインページをアップしました。

3月にほんのちょっとだけ模様替えをしたとき、室内にあったゴムの木系の
グリーンをベランダに出しました。
ゴムの木系は環境の変化に弱いと聞いていたのに、どうしても置き場所に
困って。。3月は寒い日が続き、一枚、二枚と葉の色が薄くなってくるのを
祈るような気持ちで見ていましたが、ここのところ、ぐんぐん新しい葉が
出てきてホッとしています。
3年前に亡くなった義父からもらった木なので、絶対にだめにしては
ならない!という気合が伝わったかな~。
植物を何度か買ったけど、他は全部だめにしてしまいました(涙)。
[PR]
by tsnote | 2005-05-21 21:23 | 料理本情報