人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋雑誌など

雑貨とおやつ」のきーちゃんの本「東京おやつダイアリー」が発売になったらしいです!
きーちゃん、めでたい続き?!ご本人からのサイトでのご報告を楽しみに待っています。

飛田和緒さんの台所の味、という本も出ているようです。
本屋さんに行けてないんですが。。

立て続けに洋雑誌が届きました。
洋雑誌など_b0057839_1935788.jpg


Martha Kids(上)とEVERYDAY FOOD。
kidsは夏の思い出スクラップのページ。イモ判のページもあってクラフトが
多く、かわいいです。FOODはイタリアンのピクニックフード。

今回は無事に届いた・・・DONNA HAY。
洋雑誌など_b0057839_19373321.jpg


洋雑誌など_b0057839_19384159.jpg


センスはMarthaの後発っぽさを否めないけど、料理はこちらのほうが
おいしそうに感じます。。シンプルで、そのまま取り入れられそうなレシピと
スタイリングが◎です♪
by tsnote | 2005-05-31 19:40 | 料理本情報