大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これ・・・かわいいんです!!

b0057839_20393444.jpg


グラフィックデザイナーのpetit cadeau Chisatoさんのブログで
とてもかわいいお手製の豆本が紹介されていました。
ふと、Kona Salonのパンを豆本にしてもらいたいなー・・と思いついて
Chisatoさんにご無理をお願いしてしまいました。
Chisatoさんには、sylvie先生とのご縁で2回お会いしたことがあり、とっても
素敵な方なので、お任せしたらきっとかわいいのを作ってくださるという確信が。

その期待以上のかわいさに感涙です。。
(ちょっと画像が良くなくてごめんなさい・・布製なので、モアレが出ちゃいました。イベントではぜひ実物ご覧いただきたいです♪)
b0057839_2042546.jpg

チョコレート色の箱に入ってます。7cm四方くらいの大きさ!

b0057839_20434237.jpg

小さいのにしっかり本してます~。

b0057839_20452356.jpg

両方開くと蛇腹式になってます。外箱・表紙・リボンの色あわせがシックで絶妙!

大満足です。。Chisatoさん、ありがとうございます。。




カヲリの木でのイベントがあさってになりました。
豆本を持参しますので、いらしてくださる方ぜひ見てください♪
もう仕込みをはじめました。
私はパン作りの工程を数回にわけていますので、作り始めてから焼き上げまで
2・3日間かかります。その方法は私の生活スタイルに負担がなく、パン生地は熟成されておいしくなる・・と思っています。

このサイトを見て11日16時からのイベントにいらしてくださる方へ
ひとつだけご注意ください!
カヲリの木周辺は、車を駐車することができませんので、駅周辺のパーキングをご利用ください。住宅街の中の見通しの悪いカーブが続く狭い道、バスも通ります、ちょっとだけ駐車・・ということも危険で絶対にできませんのでよろしくお願いします♪

当日は、カヲリの木のお菓子担当者の方2名(コルドンブルー仕込&アンノンクック仕込?!)、パンの担当者5名で、いろんなスタイルの味をお楽しみいただけると思います。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
[PR]
by tsnote | 2005-06-09 21:01 | dairy