人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ごはん

昨日購入したパンやお菓子で朝ごはんにしました。
どれも作り手の方の個性があり、おいしい。手作りの面白さを感じます。
素朴なおいしさがあるというだけでなく、人に買って食べていただくだけの
努力と工夫をしようという心意気が垣間見える気がする・・。私もそうでありたいです。
朝ごはん_b0057839_153444.jpg


超高級・超プロの完璧な食べ物より、その人らしさが伝わってくる
食べ物のほうが好き。
昨日のご報告はkonaSalonのNEWのページにアップしてみました。


両親が帰ってきました。




朝ごはん_b0057839_15353581.jpg


今回はtomoのリクエスト通りのものが買えた!と嬉しそうな親・・・ありがとう。
定番の料理本や食材も。ブランドのバッグとか、おみやげにしたい気もする
んだけどねーと母に言われたけど、父は有名ブランドのものを身につけたがる
女性は大嫌いということです、はい。私もブランドバッグなどは興味がなくなった
けど、キッチン用品はまだ物欲が衰えないのでした。
by tsnote | 2005-06-12 15:45 | dairy