大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お休み

本屋さんに行くと、ケイトスペードの本が日本語訳されて出ていました。今となってはこっちがほしいです。。平松さんの新刊はまだ並んでおらず・・残念。

明日からヘルシンキ3泊、ストックホルム3泊、ルンド3泊の旅程。昨日から咳が出始めてちょっと暗雲?!気のせいだと言い聞かせて元気に行ってこようと思います~。留守番の夫、「tomoはフィンランド、オレは健康ランド・・・」などとほざいているオヤジですが、うちの洗濯機も電子レンジも使い方が分からないという。。少し生活力をつけてもらわないと!

20日ごろまでブログの更新、お休みします。写真たくさん撮って、帰ってきたらサイトでご報告したいなあと思ってます♪また見に来て下さいネ。
[PR]
by tsnote | 2005-07-07 15:06 | dairy