人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国

今日、スウェーデンから夫に出した手紙が着きました。
帰国_b0057839_18241346.jpg


スカンセン野外博物館で買ったハガキです。

フィンランド、スウェーデンともに天気に恵まれて、水辺の街、たくさんの緑、すばらしい景色を堪能できました。日差しが強いと教えていただいていたのでたっぷり日焼け止めを塗って帽子をかぶっていたのですが、やはり焼けちゃいました!日が少し傾いてから歩き回ろうと思っても、一度も夜景を見られなかったほどずーっと明るいのでした。。

体にも気をつけたかいあって旅の間は元気そのもの♪食べ物に期待しないほうがよいと聞いていたせいか、料理もおいしく感じられました(笑)。
買物は・・・いっぱいしたつもりです。でも、帰ってみてみるとそんなでもないかな~。小物ばっかりですので。あ、でもダンボール4箱送ったんでした・・・アラビアファクトリーで炸裂しました(笑)。
ちょうどあちらは夏休みなので、お休みのお店が多く、蚤の市も出店が少ないらしいです。特に古いものをゲットしに行く人は、8月か、夏休みに入る前がよいのかもしれないですね♪

旅日記を近々アップしたいと思っています。
by tsnote | 2005-07-19 18:38 |