大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに

本屋さん、古本屋さんめぐりをしました。
小澤ヴェラさんと征良さん母娘の対談が面白かったミセスや、米沢亜衣さんのイタリア特集が興味深いLEEなど、久しぶりに雑誌を買いました。古本屋さんでは、かなり古いけどその古さが新しい?!パンケーキの本や、やっぱりおいしいと聞き近々行く予定のイデミスギノの本を。。ついでにDonna Hayが届く、Marthaのスペシャルissueを見つける(これは今ひとつでした・・)、りっぱな装丁の松長さんの本などもこれは買っておかねばということで、久々に本で埋もれました(汗)。でもやっぱり、これが私の幸せ~。
[PR]
by tsnote | 2005-08-06 22:27 | 料理本情報