大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいカヲリの木

夏のお休みの間にリニューアルしたカヲリの木にご挨拶、納品。
より落ち着いた時間を過ごせる空間になっていました。エステ・リフレクソロジー・びわ灸でリラックスして、おいしいお菓子と飲み物をいただきながら静かに本を読む・・・という夢のような過ごし方。女性一人でもゆったりした時間が過ごせる、この地域にはなかなかないお店かも。。リニューアル前とかなり雰囲気が変わりましたが、こじんまりして落ち着けるこの感じ、私はますます好きになりました♪

b0057839_20261624.jpg

b0057839_20265695.jpg

リフレ、エステルーム。ここで寝たい・・・




b0057839_2028261.jpg

b0057839_2029160.jpg

お菓子のスペース、雑貨のスペース。9月最終週には、北欧の雑貨も展示販売させていただくことになりました♪

b0057839_20294356.jpg

b0057839_2030569.jpg

今日は軽い感じのマフィンを中心に、ピザなどもお持ちしました。
[PR]
by tsnote | 2005-08-31 20:32 | dairy