大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二子玉川

今一番よく行く街は二子玉川です。駅から近い範囲で用事が済んでしまうし(大きな本屋さんもある・・)、人込みがそれほどでもないので好きです。
特に好きなデパ地下(高島屋)に、今週水曜から、お世話になっているお店「カヲリの木」が出店します。珈琲はグラウベル、紅茶はMitsu Tea、クッキーはFoodMood、技術・知識そして熱意!の揃った専属の方々がセレクト・製作したものが並びます。試飲もできるそうなので、二子玉川おいでの際はぜひ♪お寄り下さい~。

もうひとつ二子玉川、何年も通っているエステ「アオラ」をご紹介したいです。マッサージがとても自分に合うことと、体の調子を気遣ってアドバイスをくれる、誠実な対応が好きです。美容には疎いんですけど・・・ここは続いています。
[PR]
by tsnote | 2005-10-10 20:59 | dairy