大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の洋雑誌

秋は洋雑誌も料理が充実していますね。
FOODを見ていると、アメリカにも季節感があるし、野菜料理がたくさんあるのだなあと思います。日本のほうが・・・って思うのは、お弁当(ランチボックス)。やっぱり私はおにぎり派♪
今年のHolidayはクッキー100種。
b0057839_19295376.jpg


b0057839_19302868.jpg


こんなに大きなクッキーの写真、見たことない~。今回はやけに、アップが多いです。。
私はどちらかというとクッキーは買ったりいただいたりする機会のほうが多いかな。ラッピングや豊富なバリエーションを見るだけでも楽しいです。

今日は本屋さんのレジで「FOODを探してますがまだ入ってませんか?」と聞いたら、新人さんが丁寧に調べ、裏まで探しに行ってくれ、「ありました!」と嬉しそうに戻ってきました。時間はかかったけど、「そこにないなら、ないです」、と一瞬で終わるよりはずっと嬉しかった!こころからお礼を言いましたヨ。
[PR]
by tsnote | 2005-11-01 19:36 | 料理本情報