人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

毎年恒例、「お正月に体調を崩して寝込む」図を今年もやってしまいました。
とりあえずおせちは無事に済み、紅白見つつ私の実家で一泊したあと
夫の実家へ1泊、帰ってきてから夫が高熱。
今日から仕事、という日に復活。昨年もまったく同じパターンだったような。
夫の実家(静岡)から私の運転でしたの。暗くて雨が降ってて怖かったです。
が、なんとかなりました。先日河口湖まで運転したら、高速の券が取れなくて
真っ青だったので、やっとこさETCつけることにしました・・・。

さっそく新刊情報が目に入ったので。
伊藤まさこさんのパリガイドとお弁当の本が3月に出るとのこと。
年末、とある個展でご本人お見かけしました。おいしいもの好きの
お料理上手の相が出てました!勘ですけどおそらく間違いありません。
新刊楽しみです♪
by tsnote | 2006-01-05 18:43 | dairy