人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カヲリの木

冬休み中に改装されたというカヲリの木に行ってきました。

デジカメを忘れたのが残念なのですが・・とても素敵になってます♪
濃い茶色の木目としっくいの壁が落ち着いた雰囲気で、お茶やランチで
ゆっくり過ごす空間としてバージョンアップしてました!奥のリラックスルーム
にはベッドが増えたのに、前より広々と感じます。
これらの改装をオーナーさんご自身でされたというのが、すごいことなのです~。
こうだったらなー。とか、ここが気に入らないのだけど。と思ったりはするけれど
自分で実現するとなると・・・。
人に頼めば簡単だけど、思い通りにならなかったり、予想以上のお金がかかったり。
改装を何度もご自身で手がけ、少しずつ理想のイメージに近づいてきたと
いう、暖かみのある店内です。

最近、リフォーム準備としてうちの中の整理をしているのだけど、想像以上に
重労働でテンションが低まっていたのですが、今日はカヲリの木の変身ぶりに
元気をもらって、だいぶ整理がすすみました☆もうひとがんばり。
(少々疲れる毎日で、メールのお返事など遅れ気味です。スミマセン)

カヲリの木、今週の土曜日は古本交換会。ちょっと込み合うかもしれない
ので、早めの時間がオススメです。
by tsnote | 2006-01-10 21:43 | dairy