大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から2月

雑誌メイプルを立ち読みしたら、堀井さんの新刊は2月
6月10月と続く・・・と書かれていました。テーマは何
かしら、と楽しみです。

昨日訪問者15万を通過していました。
ありがとうございます♪
落ち着いたらサイトのリニューアルもしたいです。

明日はキッチンの搬入です。改装も山場を迎えました。
今回システムキッチンは入れずに家具やさんに作って
もらいました。なので最新の設備は全然ないのです。。
食洗機も今までのを移動させるだけ、ガスコンロ&オーブン
は、どうしても入れたかったアメリカのにしましたがずっと
変わらないモデルのものです。
最新ではないのはある意味古くもならないかな、愛着が
続くかな、という思いもあります。
せっかくリニュするのだから、とキッチンについてはかなーり
検討しましたが、考えれば考えるほど、これだけは譲れない
という部分が少なくなってきて困ったのは意外でした。
細かい工夫などは、却って無いほうがいいような予感・・・
そう考えると、シンプルなシステムキッチンというのはとても
よく出来ているスタンダードなのかも。
[PR]
by tsnote | 2006-02-01 22:04 | dairy