大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のパン

今日は納品の日でした。
時間がかかるパンが多めだったので、早起き。
にもかかわらず、ベーグルが弾けてしまい、しょぼーん。。
8個焼いて、1個だけなんとか納品。

b0057839_18191455.jpg

たまごいろ山パンは、きれいに仕上がりました。スライスしてご提供してます。
b0057839_18201298.jpg

半分はシロップを塗ってアーモンドクリームを重ねて焼き、ボストックにしました。

b0057839_1821647.jpg

バナナカスタードは、ココナッツの風味をつけたカスタードクリームと
焼いたバナナの香りの組み合わせが気に入っています。今日はあらたに起こした
ホシノ酵母だったので、思ったより生地にボリュームが出ました。
ガーデニング下手の私のうちで奇跡的に育っている、レモンタイムをあしらいました♪

こんな納品の日。
カヲリの木にお世話になって1年経ちますが、納品の朝は嬉しくなって起き、
ドキドキしつつ焼いてます。これからもできるだけ長ーく、続けられたらと
思う今日この頃です。
[PR]
by tsnote | 2006-03-18 18:34 | dairy