大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜便の日

今日は木曜便復活の日です。
緊張しつつも・・よいものが出来た日でした。

b0057839_11315570.jpg

最近焼き方を変えたり、試行錯誤していたカッテージチーズビスケット。
しっとり感を残しつつ、あまりバターを感じないように焼きたいと思っています。

b0057839_11363970.jpg

シナモンロール。焼きたてを食べていただけないのはとても残念!
ぜったい温めて召し上がってくださいね。約束~~

b0057839_1137399.jpg

レモンスコーンです。地味だけどクセになる・・と思うお気に入りです。




b0057839_113946100.jpg

くるみパンとプチパン。私のスタンダード、飽きないです。

b0057839_11411417.jpg

こんな感じでお送りです。

おかげさまで6月までご予約いっぱい&ご新規募集はできないのですが
4月はた~くさん焼きたいので、突然送りつけられてしまうお友達の方々、
どうかお受け取りくださいますよう。。
[PR]
by tsnote | 2006-03-30 12:01 | dairy