大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやつ

基本的にヒマ人の私は、たいていおやつの時間があります。
おやつの食べすぎはこわいのですが、おやつを食べずに
空腹のあまりごはんをたんまり食べてしまうほうが太る、
そういうタイプのようです。
今すごくおやつが充実しています!
北海道に住む友人から上等なおやつセットが届きました♪
これがあるんだ・・と思い出すと、毎日嬉しい。そのチョコ味と、おかきと、
母が買ってきてくれたドライマンゴーを交互に食べるのが気に入ってます。。

リフォームのページがつづきのままですね、とよく言われますが(笑)。
今週末にもうちょっとやってもらうことがあって、その後もう1回
使ってみての感想などアップして終了、の予定です。
今度つけた換気扇は、手入れが楽になると思っていたけれど
けっこう大変。首と腕が疲れます。
[PR]
by tsnote | 2006-04-05 20:14 | dairy