大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママごっこ?!

小学校2年生になった姪が泊まりにきました。
パパとママはきませんでしたので、2日間、女の子のママ気分を
味わってみました。
行きたいところに行って遊び、好きなものだけを食べさせ、ほしがるものを
買って、喜んでいるのは夫と私のような気もしてきましたけど?
めったに会わない姪なのに、即なついてくれるあたりは、どう考えても
夫の血筋なのですが、子どもって気を遣うものなのだなぁと感心しました。
今頃、「tomoちゃんたちと遊んであげたー」と話しているのではなかろうか。
それにしても、まったく家事をしなかった2日間なのに、疲れました・・・
おやすみなさい。。
[PR]
by tsnote | 2006-04-09 21:56 | dairy