大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感想など・・

赤木智子さんの「ぬりものとゴハン」は、料理本ではなくて、
能登での生活のエッセイでした。私としては、ちょっとがっかり・・・
だったのですが、京都で買って、新幹線の中で読んだら、あっという間に
読み終えてしまい、面白かったです。
智子さんってアルプスの少女ハイジみたい!!
というのが一言での感想~。

八ヶ岳のジャム屋さん、「とりはた」の本が5月に出るみたい。
レシピ本だけど、きっと美しい八ヶ岳の四季が本になるにちがいない、
と、楽しみにしています。

14日のブログに京都の旅をアップしました。
あと、15日にも近々アップする予定です♪
[PR]
by tsnote | 2006-04-18 19:32 | 料理本情報