大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都でみた 買った

b0057839_19263376.jpg

これも桜でしょうか。すばらしくて、この背後のおうちは撮られまくってました。

b0057839_19273551.jpg

たけのこの季節に来たのは初めてです。筆で文字が書かれた籠がすてきに
目に映りました。

b0057839_19293487.jpg

2度目のホテル。人手不足なのかホスピタリティを感じないので、あまり好きではない
けど、他に取れなくて。

b0057839_19322336.jpg

大好きなお店。色がきれいで、ユーモアがあって。いつまでもあってほしいな~

b0057839_19332975.jpg

このお店、気になった。





b0057839_1934564.jpg

ギャラリー遊形で。夫が自分用に。それがこのお湯のみ、とてもよいのです。
下のほうが重くなってて、使いやすい。使うほどによい雰囲気が出そう。
割らないようにしなくては・・・

b0057839_19362229.jpg

はし本で。初夏のセットとして売られていました。
b0057839_19365797.jpg

どうしても欲しくなって、母のと自分のとを。
京都限定なんですって。

b0057839_19375397.jpg

村上開新堂のロシアクッキー、とても好き。横にうつっているのは、いただいた
新潟のチョコレートなんですけど、ロシアつながりで一緒にうつしてみました。
このチョコレートもおいしい♪

ささやかなお買物でした。
[PR]
by tsnote | 2006-04-15 19:25 |