大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティールーム

今日はとても素敵な人に、加藤千恵先生のティールームに連れて行って
もらいました。
b0057839_1821521.jpg

その空間もお菓子も紅茶も、完璧でした。パイはサクサクの出来立てだし、
スコーンはほわっとしていて、サンドイッチは何が入っているのだろうと思わせる
一工夫がしてあり、紅茶は香り高かったです。シルバーのポットやカトラリーも
素敵でした。
長年加藤先生の教室に通われている方とご一緒だったので、いろんな
お話も聞けて、充実したお茶の時間でした♪
お話していると穏やかな気持ちになれる人っていますよね。。そんな友人です。


アルネの別冊、パンノート。
持っているだけでうれしくなるような。大橋さんの手にかかるとこんなに
かわいい本ができるのですね。
b0057839_18194748.jpg

[PR]
by tsnote | 2006-04-28 18:22 | 料理本情報