大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日からパンクラスです

スープストックをとったりしながら、のんびり準備中です♪
今週いらっしゃる方々には、どうぞよろしくお願いいたします~。

最近買った、パンの本。
「なごやのパン屋さん」
b0057839_10534686.jpg

パンの先輩で、メールやお電話でお話させていただくなかで
いつもあかるい前向きなアドバイスをくれる、Bread Gardenのユウさんに
教えてもらいました♪パンってかわいいなと思わせてくれる1冊。
名古屋は久しく行っていないのですが、雑貨やさんなども多そうで
食文化にも興味あるし、行きたいな~。

こちらは北欧雑貨のお店ルバーブで、ディスプレイされていたのを
譲っていただきました。布張りで、とても美しい本なんですよ。
読めないのが難・・・
b0057839_1054818.jpg



ことことパスタ、という本を買いました(アップオン)。
手作りパスタは以前から興味がありました。このお教室には行ってみたいな!
b0057839_10543758.jpg


[PR]
by tsnote | 2006-05-15 10:59 | 料理本情報