大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月は

6月上旬に「イタリアン家庭パスタとフライパンで焼けるピッツア」
パンツェッタ喜久子さんの本がでるとのこと。
この方のレシピは見るのも楽しい。たのしみです。
たしか6月は堀井和子さんの本もでると聞きました。
行正さんのは延期なのかな・・


今日はパンクラス初日。
私がたのしく過ごさせていただきました、という感じ。
写真を撮る余裕もなかったですが、どうもありがとうございました!
と言いたい気持ちです。

友達から、応援の贈り物が。
b0057839_203013100.jpg

バッグ。2つとも友人作です。さっそく今日は買物に連れて行きました~。
タックがとってあって、かわいいし使いやすい。
あ、もうひとつの大物、写真が撮れてなかった!

b0057839_20311673.jpg
これは以前作ってくれたもの。どこにも売ってないかわいさ。
[PR]
by tsnote | 2006-05-16 20:33 | 料理本情報