大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

堀井さんの新刊

もの好きの食器棚と愉快な時間 集英社 堀井和子著
b0057839_201256100.jpg


今日でていました。
本のデザインが茂木隆行さんで、今までのとはちょっと違う印象を
受けます。
今までの本に載っているものもあれば、初めて見るものも少し。
文章はより分析された感じ。。
以前は、堀井さんの本に載ってるから欲しいというのがいっぱいあった
けど、少しずつ、選び方や視点を参考に、自分らしい買物ができる
ようになってきた・・・かも?
食器などは、これでもう完成、もう買わない、という時がなくて
ずっと楽しめるものだといいなあと思います。堀井さんにこれからも
ちょっとずつ紹介してほしいな。



親が長いながい旅行から帰ってきてホッとした日でした。
もう年だから、帰ってくるまで心配。
たまたま寄った場所で日本のWサッカー選手を見たとか。
うらやましい・・・
[PR]
by tsnote | 2006-06-02 20:16 | 料理本情報