大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デザートセット

b0057839_21332167.jpg


おひさまカフェに納品したブラウニーが、こんなにすてきな
デザートセットになってました☆
バニラアイスと生クリーム、パイナップルのジャムを添えて。
おいしそう・・・(自分で言うのもなんですが)
ランチのチキン野菜煮込みは、お箸で切れるほど柔らかかった。
じゃがいもとカリフラワーのスープも、煮込みに添えたピクルスも真似したい。
おうちでちゃんと食事を作ってこられた人の料理っておいしいです。
最近外食しても、お店のための料理って感じで、こういうおいしさには
なかなか出会えません。

b0057839_21412288.jpg

パンは、牛乳ロールとチェリータルトパン。もっちりしてココナツ&パイナップル風味の
ちょっと珍しいキャロットマフィン。


山本ゆりこさんの新刊「メルシーフランス」は、最高にかわいい1冊。
家庭的なかわいさ、自然なかわいさにあふれてます♪
b0057839_2139367.jpg
[PR]
by tsnote | 2006-06-10 21:41 | dairy