大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新刊2冊

買いました。

家庭で作れるロシア料理 河出書房新社 荻野恭子/沼野恭子著
予想以上に大きい本でした。
ロシア料理、素朴なおいしさが大好きです。
きれいな写真のはほとんどないように思うので、これは
貴重かも?!作りたいものがいろいろ。
b0057839_22574158.jpg


レモンブック 集英社 北村光世著
こちらは予想以上に小さいサイズ(笑)。
表紙の素敵さにうれしくなって手に取ると、中身も◎。
丁寧な文章が知識欲を満たすかも・・
最近いろんなレモンが手に入るようになったし、たくさん使って
みたい。
b0057839_22581051.jpg



他に、菜菜スイーツも気になっています。

ミセスは伊藤まさこさんのページがきれい。
河村みちこさんの新刊、「料理教室へようこそ」学研
がとっても楽しみです!
[PR]
by tsnote | 2006-07-07 17:32 | 料理本情報