大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KonaSalon サイトリニューアルしました

T's Noteをはじめて丸6年。
今までWordの知識だけで?!サイトを作ってきました。
が、今回初めてKonaSalonのページリニューアルを、プロの
方にお願いしました!
とてもとても素敵なページにしてくださったのは、petit cadeau
chisatoさん。KonaSalonの豆本を作ってくださった方です♪
ファッションもインテリアも素敵にされてるchisatoさんなので、そのセンスに
おまかせする形でしたが、私のつたない写真をいかして、とても愛着のもてる
大好きなページにしてくださいました。
きれいなお姉さんだけど面白いヒトでもあり、さらに今回、混乱しがちな私に
的確なアドバイスをしてくれて、お住まいは香港なのでメールだけのやりとり
の中で、きっちりとした仕事をされる方だなぁと感じたことです。

そんなわけで、新しくなったKonaSalon、お楽しみいただけたら嬉しいです♪

パンクラスの最新情報は、「News」のページでご確認くださいね。
[PR]
by tsnote | 2006-07-18 23:55 | dairy