大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み

夫の夏休み中で(連休じゃないけど)、ぼやーっと過ごしていたら
あっという間に日が・・・なんだか太ってきました(汗)。
料理本は有元さんのフライパン料理の本(特別なものはないけど
またフライパンが欲しくなった)と、いがらしろみさんのNHKテキストを
買いました(コンフィチュールは作らないけど、素材の組み合わせは
楽しい。値段もお手ごろで○)。



b0057839_22243086.jpg

お散歩中。「小さいのね~~」とよく声をかけられます。

b0057839_22251439.jpg

今日は早起きしてパンケーキを食べに行きました。一番乗り!

b0057839_2226216.jpg

初めて一緒にお店に入りましたが、とてもイイコ。
若干つまらなそうだけど・・

b0057839_22271463.jpg

そういえばガムがあった!と思い出して、夢中です。
[PR]
by tsnote | 2006-08-16 22:28 | dairy