大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

葉山の朝市

葉山まで行って来ました。
日曜日は漁港で朝市があると聞いたので、早起きして。

b0057839_21134734.jpg

とても混雑していて、ほんのちょっと野菜を買うくらいしか
できなかったけど、朝の海は気持ちよかった!
思ったよりずっと水がきれいで、魚がたくさん見えました。
そこで会った子どもたちが、さっきはエイがいたんだよ!と
教えてくれました。
犬連れの人が多く、ファーちゃんもかわいがってもらいました。


b0057839_2116121.jpg

近くのdog shopがオープンする時間になるまで、近くをぶらぶら。
お肉やさんで葉山コロッケを買いました。
コロッケやメンチカツを挟んで食べられるように、それ用のペタンコパンが
売ってました~。このパンがふわふわで甘く、コロッケに合って
懐かしくおいしい!

帰りは、知人からよく行くと聞いていた、ホテル音羽の森でランチでも
できたらいいなぁと思ったけど、ファーちゃん禁止でした(そうでしょうね・・)。
絶景でとてもステキなところでした☆また行こうっと。
[PR]
by tsnote | 2006-08-27 21:21 |