大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑誌

今月はミセスとLEEと、おへそ、というムック。
ミセスは45周年のアーカイブが興味深かった。品格のある雑誌という
スタンスは変わっていないし、これからも目の保養・知性を感じる
雑誌であるのでは。
LEEはアルザス特集に惹かれて。
無性にヨーロッパに行きたい!と思うことがあります。
スイスとか。。きっと八ヶ岳で満足する私なのですが。
父はよく、ヨーロッパはもっと後にダンナさんと行けばいい、と言います。
理由は聞いたことがないけど、なんとなくそうかなぁとも思えます。
そんな父は今アイルランド。年の三分の一は、出かけている両親。
LEE、飛田さんの料理も○でした♪おいしそう。

おへそ、というムックは、もうたくさん出ている「今どき」の雑誌かな
と思ったのだけど、読むと押し付けがましくなくて面白かったです。


最近画像もなく、ただ綴る日々なのですが、見てくださって
ありがとうございます。今日、訪問数25万でした。光栄です。
KonaSalonにいらしてくださっている方、お手数ですが
KonaSalon NEWSもご覧ください、連絡事項など書いております♪
[PR]
by tsnote | 2006-09-08 23:39 | dairy