大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の茅ヶ崎

b0057839_2149385.jpg


b0057839_2150137.jpg


秋晴れで気持ちのよい海でした。犬がいっぱい!
久しぶりに寄ったサザンアクセンツでは、オーナーさん、お店の方々、お客さん
みんなが本当に犬が好きなんだなぁとうれしくなるような感じで
ファーちゃんをかわいがってくれました。
私は、先日割ってしまったコップの代わりになるものと、今集めている
ラッセルライトのお皿と、バーバラアイガンの手描きみたいなラインの
ティーカップを見つけました。
やっぱり素敵なお店です。


秋になったけど、海沿いの道はやっぱり大渋滞。
ケージに入れる時間が長くなってかわいそうになり、ついつい
だっこしてしまいました。
b0057839_21535574.jpg
[PR]
by tsnote | 2006-10-08 21:55 | dairy