大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カヲリの木に入り浸った日

今日はおひさまカフェさんに納品に行きました。
熱々のランチを食べて、おいしいデザートをいただいて、引き続き
カヲリの木でフェイシャルエステをしてもらって、リラックス~
やっと疲れがとれました?!
顔をマッサージしてもらうと、リンパが流れて首のコリなどもなくなる
ということが分かりました。

さらにfoodmoodさんのお菓子を受け取りました。

b0057839_085998.jpg

私はここのりんごパイが大好きで、毎年頼むぞ!って思っています。
お砂糖はほとんど使われていないそうですが、りんごの酸味と
生地のほんのりとした甘みがとても好みです。
もう1種類お願いしたのは、これまた気に入っているビスコッティ。
苦甘で大人の味。
贈り物の定番にしようと思って、お世話になった方にもお送りしました。
お菓子って、あるだけでうれしいし、食べてなごむ、素敵なものですね。
[PR]
by tsnote | 2006-10-31 23:59 | dairy