人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスリース

mamiさんのクリスマスリースです。
リクエストは、壁掛けじゃなくて、中央にキャンドルを置けるタイプ、ということ。
シックな感じに仕上げていただきました♪
リースの裏部分やキャンドルにも、細やかな心遣いがされているのです。

クリスマスリース_b0057839_1338448.jpg

パンクラスにきてくださる方も、「今回のmamiさんのお花は?」と
楽しみにしてくださってます。
私のせいで、「もうないの・・・」ってこともたまにあって、すみませんです。。

お花は、どんな感じのものが来るのかな、というおまかせの楽しみという
のがあって、素敵だと思います。

12月から、Park Avenue Flowersのnaoさんにも、お花をお願い
しています☆
Martha Stewartのテイスト好きという共通点や、ご近所というご縁もあって、
楽しみです。
by tsnote | 2006-12-11 13:48 | dairy