大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス

今年もクリスマスの夜ご飯は、実家に集まることになりました。
私が持参するのは、昨日の夜に作ったポークロースト(1kgを
買ってしまったからすごいことに・・)、それとお菓子。

atelier h さんのロールケーキたち。とてもおいしくてかわいくて
昨年も喜ばれたのです♪今晩が楽しみ。
b0057839_1146343.jpg


それから、今年教えていただいて初めておとりよせした、モンシュシュ
クリスマスケーキ。フルーツケーキですが、甘さやお酒の加減、トッピングの
おいしさ、今までにない味。とっても気に入りました♪
b0057839_11474635.jpg



昨日は、母のグラスリッツェンの展示を見に、横浜へ。
b0057839_11482627.jpg

撮影禁止だったけど記念に・・

ごはんはファーちゃんが一緒だったのでいつものパンケーキ。
b0057839_11492034.jpg


たくさん散歩して、ふと見上げたらマリンタワーがありました。
b0057839_11495499.jpg

[PR]
by tsnote | 2006-12-24 11:53 | dairy