大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EVERYDAY FOOD

EVERYDAY FOODが1冊にまとまって出ていました。
季節ごと、メニューごとにまとまっていて、シンプルで
見やすいし力が抜けてて素敵。
1冊になるなら毎回せっせと購入しなくてもよかった・・・?!
b0057839_1941858.jpg


今月また有元さんの本がでるという情報。
さすがに買わないような気がしますが、チェックはしたい。

お酢の本から、おあげのお寿司作りました。
作りなれていないので、ちゃんとできたのかどうかも分からない。。
でもおいしくて、夫には好評でした!

KonaSalon、月々の便り、更新しています。


私信:名古屋のhさま。突然届くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tsnote | 2007-03-22 19:43 | 料理本情報