大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6年の月日

鎌倉で、大好きな北欧アンティーク展がありました。
ひさしぶりに、Skitchenのsayoさんと出向きました。
相変わらず、冷静な様子で素敵なものをセレクトするさよさん。
あたふたと、置いたり取ったりを繰り返す私。
ある時期は、こんなことを月に1回か2回はしていたような。
そのたびに、いい買い物ができたねーって
どんだけ散財したんだ?!
6年の月日経過のあいだ、さよさんはバリバリと仕事を始め、
素敵なおうちを建て、私はパン。
変わりようがないと思っていた生活にも、数年間で思わぬ変化があり、
30代はものすごいスピードで過ぎていきます。

これまた6年ほど前の出会いの、たかこさんから新刊が届きました。
今回も驚きの充実~~ロールケーキが美しい!
[PR]
by tsnote | 2007-04-15 16:10 | dairy