大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の日

冷たい雨の日がつづいています。
明日も雨か~と思うと、ちょっとユウウツなのは、犬のお散歩が
できないこと。
ベッドからうるうる目でこっちを見ている・・・。


薄暗い空を吹き飛ばすかのような、素敵なお花が届きました。
b0057839_20174743.jpg

小さなライム色のレモン、小さくてころっとした形のバスケット、ベリー色とグリーンの
組み合わせ。幸せな気分になりました。
エレガント&キュートなnaoさんのアレンジメントクラスはこちら

b0057839_20214168.jpg


透明感ある水色のリネンマットは、みつのあはれのmitsouさんの以前の作品です。
素材を大事にされるmitsouさんならではの質感と色。
アレンジと引き立て合って、春らしい雰囲気をかもしてくれました。
[PR]
by tsnote | 2007-04-17 20:27 | dairy